人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
日々のあれこれ
by mayu-life
2007.5.19
2007.5.19_f0135856_2262526.jpg

    

あした天気になぁ〜れ

        今日は娘の学校の体育祭が予定されてたけど
        雨のため明日に延期になりました。
        中高一貫校で、今年4年目の応援団。
        毎日朝も昼も夕方も練習の毎日だった。
        ホント体育会系・・・誰に似たんだろう〜(笑

        今日は私も途中まで行って、中止の連絡を受けたので,
        そのまま娘と待ち合わせて買い物に。
        娘は古着屋さんで洋服と、欲しかった靴をかって
        私はcrocs(クロックス)のMary janeのゴールドをゲット!
        あとは、白のブラウスを。
        Tシャツもいいけど、コットンの白のシャツやブラウスが好き。
        のんびりしてたら、また大雨に降られてしまった。

        娘はいつも忙しいので、今日こそはとばかりに美容室へ。
        この美容室は行きつけのとても素敵な美容室。
        アットホームでみんな仲良くいつ行っても元気にさせてもらえる。
        家族で行ってます。
      
        ぁ〜明日は体育祭と夕方は代々木公園で
        AINE(アイネ)のストリート。
        明日も素敵な一日になりそうです♪
by mayu-life | 2007-05-19 22:06
<< 青春 2007.5.18 >>